• nobuhiro nagai

神奈川県大和市エニーストロークゴルフスタジオから新大宮へ。ワインバーからYouTubeチャンネルアップ!


今日は神奈川県大和市のエニーストロークゴルフスタジオでのレッスン日。


今月4/9にグランドオープンを迎え、私は毎月第1&第3土曜日のレッスンをやらせて頂くことになりました。


ということで、今月の初回が本日でした。


朝7時前に自宅を出て、新宿経由の小田急線で中央林間駅に向かいました。


中央林間駅の改札を出ると、目の前に箱根そばがありました。


鉄道系のフードチェーンとしては、京王電鉄のC&Cカレーがお気に入りですが、この小田急電鉄の箱根そばもなかなかです。


今朝は、朝そばの天玉を頂きましたが、お店で揚げたかき揚げは、なかなか美味しかったです。  





エニーストロークゴルフスタジオは、4打席とパッティングエリアがありますが、とりあえず4打席全てフライトスコープが備わっています。



そして、何と言ってもメインはギアーズですが、私はまだイマイチ使い方を習得できていません。


また、この辺りは課題として、次なるフェーズに発展していきたいと思います。


コチラにはジューシーウエッジの試打クラブも用意されています。


今日、あらためてtHウエッジの56度を打ちましたが、かなり良かったですね。



ソールがしっかりと当たるし、エッジが上を向いてくるのがハッキリ分かります!



こんなことの確認をしてから、中央林間駅から新横浜駅に出て、新幹線で京都駅を経由して奈良に入りました。


明日は、神戸ポートアイランドゴルフ倶楽部のレッスン会です。


とりあえず、新大宮駅に降り立ち、そのままホームのワインバーへ突入し、Wi-Fiを借りてYouTubeチャンネルをアップしました!。


今回の「シャローイングを解毒せよ!」シリーズの4回目で、いよいよラス前です。


全作の3回目で、久しぶりに低評価を頂きました。ある意味、嬉しい反応ですね。


さまざまな動きがありますが、とりあえず明日の夜は、またひとり語りのクラブハウスをセットしました。


自分にとっては、ハードルの高いひとり語りですが、明日で4回目ですかね。


来週はマスターズウィークなので、そこへ向けての仕込みの役割もあり、また違う雰囲気になりそうです。


そんな訳で、東西南北はもとより、オンラインからSNSまでフル稼働ですが、楽しみながらいきたいと思います。


そして奈良への移動の途中に見た、Facebookの平野さんの投稿で今っぽい曲を聴いたら、良質なメロディに言葉を詰め込む、最近のこのトレンドは、いったい何だろう?としばし考えました。


そして、思い当たったのがこの曲。


力強いメロディにビート。グルーブに詰め込む強い言葉。そしてビジュアルのクールさ。


今のトレンドに負けないと思います。


これ、菅田将暉さんあたりがカバーして、アニメのビジュアルでPV作ったら、最高にカッコいいな❗️


コロナ禍の中で、若い世代への強烈なメッセージになりそう。


誰か仕掛けてくれませんかね😁⁉️


佐野元春/ワイルド・ハーツ〜冒険者たち




90回の閲覧

© 2019 永井延宏サムネイルゴルフ