• nobuhiro nagai

今回のノマドハウス滞在は、生産性の高い日々でした。その、ひとり打ち上げで新大宮なう!

今日は午後から神戸ポートアイランドゴルフ倶楽部の平日レッスンで、新大宮駅10:48発の近鉄線で移動です。


今朝は7時過ぎに起きたので、それまではノマドハウスでの作業です。


この朝の時間を、効率的に使えるかどうか?で、この1日の生産性が決まると思いので、そのスイッチは大切です。


とりあえずは、コーヒーがそのスイッチの役割を果たしますが、今朝の一杯が、1月に茨城県のお客様から頂いた素晴らしいフレーバーの豆のラストとなりました。


ということで、今朝は素晴らしいコーヒーにより、ちゃんとスイッチが入り、効率的な時間を過ごせました。


ポートアイランドゴルフ倶楽部では、常連さんのレッスンをこなしました。


常連さんは、私の掌の上でという世界観により、基本、いい方向をむいているので、微調整とか勘違いの修正がメインとなりますね。


とりあえず、2割アップまではイケなかったかもしれませんが、効率アップの手応えを感じるレッスンとなったのは幸いです。


引き続き、コチラも努力したいと思います。


帰りは、阪神電車の奈良乗り入れ線を利用して、三宮から新大宮迄は乗り換えナシで到着です。


その、帰路の車中は、ずっとYouTubeチャンネルの動画編集をおこないました。


現在、3回で終了予定のラウンドレッスン編が2回を終えて、シメの最終回に向けての編集をおこないましたが、かなりの長編になることがわかりました。


コレを2つに分けるか、とりあえず考えたいと思いますが、明日は井高野ゴルフセンターのレッスンが9時半からあるので、また作業は持ち越しです。


今夜は、新大宮の鳥一からグランで、今回の滞在のひとり打ち上げ中。





とりあえず、明日の夜には埼玉に帰宅します。


日曜日は、プレオープンですが、千葉県のガーデン藤ヶ谷ゴルフレンジにてのレッスンがスタートします。


お近くの方は、是非、ご利用くださいませ!







53回の閲覧