• nobuhiro nagai

「三種の神器」浮き輪チューブのフロント動画公開します!

今日は8月度の神戸ポートアイランドゴルフ倶楽部でのレッスン会。普段は三ノ宮に前泊しますが、今回は打ち合わせがあるため奈良に宿を取っています。


昨日の夕方から、近鉄奈良県近くのガッツレンタカーという格安レンタカー屋さんで小さい車を借りて、今日は奈良からポートアイランドまで通いました。


Googleで調べると奈良からポートアイランドまでは1時間ちょっととのこと。渋滞の心配もあるので、7時頃に出ましたが、コロナ禍のせいか道はガラガラで、1時間かからずに到着しました。


奈良から出発して、大阪、兵庫とまたぎながらのハイウェイドライブ。天気も良くて道も走りやすく、ちょっと海外を走っている感覚が蘇りました。


はたして、次の海外旅行はいつになるのか?全く予想出来ない状況ですが、いくつかある子供の頃から憧れた世界の名コースには、是非行ってみたいと思います。


さて、今日のPIGCレッスン会には、キャディーバッグに「三種の神器」を入れて、現場に持ち込みました。


常連さんには、それぞれの課題に対して、3×3の組み合わせの分だけ、カスタマイズして処方出来るのが、この「三種の神器」のいいところです。


それぞれの情報量が大きい上に、互換性も高いです。やはり、「三種の神器」によるブラッシュアップは、かなりの好結果が得られたと思います。


ということで、今夜は空き時間に作った「三種の神器」の浮き輪チューブでのフロント動画を公開します。


我が家の前の通路では、この浮き輪チューブのフロント動画が撮影出来ませんので、今までアップ出来ませんでした。


まだ未公開のクラブにかかる重力を感じるプロトタイプ練習器具とは違い、コチラは意図的に隠していた訳ではありませんので、環境と時間に恵まれた本日、アップさせて頂きます。


かなりの情報量だと思うので、テキストはこの辺で失礼させて頂きます。





85回の閲覧

© 2019 永井延宏サムネイルゴルフ