• nobuhiro nagai

ビッグイベントに向けて出発。先ずは難波で誕生日プレゼント for me!

実は、今日から明後日までの3日間が、私が昨年秋に奈良にノマドハウスを設営してから最大のビッグイベントとなります。


その前に、先ずは昼から井高野ゴルフセンターでのレッスンです。


そこに、日頃馴染みの週刊ゴルフダイジェストの記者さんが、井高野GCまでレッスン記事の取材に来てくれました。


先月に7番ウッドの試打取材をやった際、いくつか最近取り組んでいることや、注目していることなどをお話しし、そこからネタを拾ってくださってレッスン記事となりました。


テーマは、ちょうど一昨日の日曜日にYouTubeチャンネルにアップした内容と重なるので、井高野GCのレストランでの事前打ち合わせでは、その動画を見て頂きながらの説明となりした。


やはり、動画と紙の誌面では情報量が違うので、記者さんはちょっと頭を抱えておられる感がありしたが、カメラマンさんと3人で工夫をしながら、何とか取材を終えることができました。


近々、週刊ゴルフダイジェストに掲載されると思うので、お楽しみに!


さて、その後は新大阪に出て、今夜の宿にチェックイン。


明日から福岡に出張ですが、取材があるためゴルフバッグを担いで出てきたので、そのまま大阪に泊まって、明朝新大阪から新幹線に乗ることにしました。


ということで、久しぶりの大阪ナイトにつき、先月から狙っていた、自分自身への誕生日プレゼントで千日前の鮨銀へ。


昨年の12月は2回来ることが出来ましたが、今年は今日が初です。


白ワインからスタートして、日本酒へとつなぎましたが、相変わらずの素晴らしい仕事によるアテと寿司を堪能です。


店主の白間さん女将さん共にお元気そうで、しばし至福の時を過ごしました。






コロナ禍ということもあり、明日に備えて今夜は鮨銀で終了。


今夜は早く寝たいと思います。

58回の閲覧