top of page
  • 執筆者の写真nobuhiro nagai

今日は終日のデスクワークで吐きそうになりながら、とても嬉しいことがありました!

今日は神戸ポートアイランドゴルフ倶楽部でのレッスン日でしたが、残念ながら予約が入らず、緊急事態宣言も発令されているご時世につき、臨時休講とさせて頂きました。


奈良から大阪、兵庫とまたいでの移動になるので、とりあえずの自粛モードが働きました。


それでも、朝は7時前からYouTubeチャンネルなどの作業に取り組み、今日は終日のデスクワーク。


懸案のnoteも最終原稿がいよいよ仕上がり、明日には問題作がアップできると思います。


その前に!という訳ではないですが、今日は頑張って、水曜日にグレージで撮影した素材を編集して、YouTubeチャンネルを朝晩で2回アップしました。


その作業もあったので、夕方からグレージに来てWi-Fiを借りながらの作業。


やはり、長時間の動画編集を行なっていると、何故か吐き気がしてきます。


下向きの体勢が悪いのでしょうか?以後、気をつけたいと思います。


夕方からはZoomミーティングがあり、ジューシー代表のクラブデザイナー松吉さんも入っての打ち合わせがありました。


そこで、ちょっと嬉しいことがあったので、本日2本目のYouTubeチャンネルをアップしてからは、新大宮の鳥一で祝福ディナー。


この店の、チューリップの唐揚げが、なんだかお祝いの花束のように感じます。


今は、隣のワインバーに移動して、濃厚エビグリームパスタ🦐で仕上げています。


明日は、大阪府井高野ゴルフセンターでのレッスンの後、新幹線で帰宅します。


しかし、このパスタは美味い❗️


いきなり、今年の美味いモノランキング、上位候補ですね。











閲覧数:76回
bottom of page