• nobuhiro nagai

高槻ゴルフ倶楽部でのラウンドが反響あったので、昨日の様子を動画にまとめました!

今日は午後から井高野ゴルフセンターでのレッスン日。


11時半頃に自宅を出たのですが、洗濯物を干していたらギリギリになってしまい、ちょっと急ぎ足で新大宮駅へ。


無事に予定していた電車に乗れたのですが、汗が止まりません。直ぐに上着を脱いで調整しましたが、半袖でもいいくらい。


乗り継ぎの際にホームで電車を待っていると、何となく春の香りがしましたね。


どうやら今日は昨日以上に暖かく、観測史上でも稀な気温となった模様です。


しかしながら、井高野GCでレッスンを終えて帰る頃には雨となり、ベランダに干した洗濯物を憂いながらの帰路となりました。


明日、埼玉に帰るので、新大宮にある行きつけのワインバーで早目のディナーとし、部屋に戻ってからは荷造りです。


幸い、ベランダに干してあった洗濯物は、雨に濡れずに済みました。


さて、昨日の高槻ゴルフ倶楽部でのラウンドの様子をFacebookにアップしたら、かなり大きな反応がありました。


なので、その高槻GCでのラウンドの様子を動画にまとめてみました。


夕暮れのいい時間でのゴルフコースの美しさと、高槻の街並みがコラボするのは、なかなか面白い画だと思います。


ドバドバな日々の箸休めで、今日はこの動画をお楽しみください!



69回の閲覧

© 2019 永井延宏サムネイルゴルフ