• nobuhiro nagai

東銀座から柏へ移動。久しぶりに巨大ショッピングセンターに寄ったらアメリカみたいで驚きました!

今日は10時から東銀座レッツゴルフで、ゴルフ用品界さんの試打取材。8時半に家を出ました。


池袋駅までは西武の特急ラビューで出て、丸ノ内線と日比谷線を乗り継いで東銀座駅へ。


丸ノ内線あたりの混雑ぶりを見ると、ピークの7割程度でしょうか?


緊急事態宣言発令後、初の都内出勤ですが、やはり4月の時とは違いますね。


いよいよこれからが寒さのピークとなる訳ですが、どんな未来が待ち受けているのか?全く予想出来ません。


未来という意味では、今年のゴールデンウィークのゴルフ合宿用に、5月3〜5日の2泊3日で予約してある那須国際CCから、2021年度の料金表などの営業案内がメールで届きました。


この頃には、心配なくゴルフが楽しめる様な状況になっていることを祈るばかりです。


このGWの那須合宿、とりあえず早目に内容を整えて、告知に入りたと思います。


さて、ゴルフ用品界さんの試打取材は、順調に終わりました。


先週、YouTubeチャンネル用の動画撮影をひとりでやっていたせいか、何となくいい感じで喋れた様に感じましたが、はたして仕上がりはどうか?


何よりクライアントさんが満足してくれて、ビューが稼げる動画でないとダメですから、引き続き、ご期待に添うべく、表現については努力したいと思います。


東銀座から一度帰宅して車に乗り換え、夕方からの打ち合わせに向けて、常磐道柏インターを目指しました。


柏インターからはR16を南下しましたが、途中、左手に巨大ショッピングセンターを発見!


実は、今日が妻の誕生日なのですが、まだ、プレゼントを買っていませんでした。


なので、打ち合わせの後、そのショッピングセンターに寄ってプレゼントを物色。


しかし、その規模の大きさには、驚きました!


ホント、入っている店のつくりも含めて、アメリカとかにあるショッピングセンターか?と思いました。


入ってみると、H&MとZARAが入り口近くにありました。


このふたつにターゲットを絞り、いろいろ探してみたら、ZARAにいい感じのダウンジャケットがあったので、それを購入。お値段も手頃でした。


帰宅後は、夕食の支度を待ちながYouTubeチャンネル用動画の編集です。


何とか編集を終えて、ハッピーバースデーの乾杯の前にアップしました。


先週水曜日に撮影した素材から、既に3本アップしましたが、いずれも10分越えの長編です。


残りも3本分ありますが、コチラは少し短めの動画になりそうです。


とりあえず緊急事態宣言でゴルファーの動きも停滞気味という話しも耳にするので、頑張ってどんどんYouTubeチャンネルの動画を、アップしていきたいと思います。


妻の誕生日ディナーのメインは、鶏胸肉とカジキマグロのフライをタルタルソースで頂きました。


手作りの揚げたてフライは、やはり美味しいですね。


プレゼントは気に入って貰えたみたいで、リカバリーショットはまずまず成功したみたいです。







58回の閲覧

© 2019 永井延宏サムネイルゴルフ