• nobuhiro nagai

奈良グレージにてYouTubeチャンネル撮影。シーズン2もいよいよ本格始動!

今日は、グレージの定休日。その試打席をお借りしての、YouTubeチャンネルの撮影が、いよいよスタートしました。


昨年12月より再び動き出したDeep in Golfチャンネル。シーズン2と位置付けての再始動となりますが、今まではブログ用の動画などを引っ張り出しての説明が殆どでした。


まあ、復帰にあたり、様子見というのば何ですか、試運転モードでした。


また、現状としてはiPhoneで全て作業するのが前提で、その枠の中での体勢を整えて、いよいよ本格始動となりました。


今日は4回分くらい撮影できたので、編集して追い追いアップしたいと思います。


さて、昨日の深夜まで及んだnoteの執筆は捗ったのですが、今日、あらためて確認してみるて、かなりジンソーダで勢いが加速したのか、ちょっとキケンな内容となっていました。


なので、もう少しお時間を頂き、noteの推敲をさせて頂きたいと思います。


今夜は久しぶりにライブ感のあるYouTube撮影作業を終えたので、新大宮にてリラックスタイム。





しかし、いろいろとやらなければならない事があるので、この後、ノマドハウスに戻って作業です。


55回の閲覧