• nobuhiro nagai

夢にまで見た骨盤の動かし方が、自分へのクリスマスプレゼントか?とりあえずシメは泡でお世話になったワインバーの皆さんと乾杯!

昨夜は楽しい忘年会となりまして、ゆっくりと寝ることができました。


幸いノマドハウスは、意外と寝心地がよくて、最近は毎晩快眠出来ておりますが、昨夜見た夢は、全日本パブリック選手権のスタートの様子。


第1打となるドライバーショットを、昨日のゴルフで掴んだ骨盤の使い方がバッチリ決まっての、厚い手応えでのドローボールはフェアウェイ左サイドに着弾。


セカンド地点に歩いて行くと、ボールは深くえぐれたターフ跡の中にあるという、いかにも夢らしい展開となりました。


そんな厳しいラウンドを終えて、朝、目が覚めると、股関節に疲労感が…。


夜中のラウンドはさておき、昨日のかさぎ GCでのラウンドで、骨盤と股関節を今までにない感じで動かせていたのか?と思う朝となりました。


起床後は、デスクワークをこなして、ひと段落したら銀行と郵便局を求めて、ノマドハウスの裏の道を歩いて近鉄奈良駅方面へ。


無事に用事を済ませてから、そのまま真っ直ぐに東へ向かい、私のベストフレンドが推薦してくれた春日大社へ行きました。





春日大社は、参道からの道のりが長く、随所にその奥行きを感じる情景が特徴的に感じました。


その、奥行き感のある情景は、オーストラリアのメルボルンの名コース「キングストンヒース」のクラブハウス周りの感動を思い出しました。


そこから戻って、午後はノマドハウスで仕事。スケジュール調整や、新年の企画などの段取りをしました。


クリスマスイブのディナーは自宅でとりましたが、昨夜、ソメスのコインケースを忘れてしまったのて、毎度のワインバー「グラン」に来ました。


ほぼ、貸し切り状態だったのて、安い泡をボトルて開けて、スタッフの皆さんへのお礼としながら、2020年最後の新大宮の夜への感謝を込めて、乾杯しました。





明日は神戸ポートアイランド GCレッスン会から、伊丹空港前のホテルに泊まり、土曜日の朝の飛行機で帰宅します。


今夜か2020年、新大宮最後の夜。


この後、ご挨拶に伺うべき店が、いくつかありますかね。








45回の閲覧