• nobuhiro nagai

北海道レッスン会3日目。いよいよ明日はMR茨戸オープンです!(9/24動画追加)

今日も11時からMR茨戸カントリークラブに入り、練習場でのレッスンから、午後枠でのラウンドレッスンでした。


昨日は石狩名物の風がありましたが、今日は風もなく素晴らしい晴天。コースもだいぶ乾いてきて、グリーンが固くなりスピードも上がってきました。


いよいよ、コースも試合モードです。これだけのグリーンで試合が出来るのは、素晴らしい経験です。スタッフの皆さまの、ご尽力に感謝です。


ということで、今夜も鷗荘に帰り、昨夜の残りのジンギスカンをメインにしてのディナー。







半沢直樹を見終えて、ぼちぼち寝ようか?という感じです。


明日は、ショットガンでのスタートで、私は10番から2組目で7:07に出ます。


7月の日本シニアオープン1次予選に続いての試合ですが、全く雰囲気が違いますね。


でも、7月にチャレンジしたことで、ご縁を頂き、この試合に参加させて頂くこととなりました。


2ヶ月間の取り組みもあるので、是非、明日は自分らしいゴルフをやりたいと思います。


(本日の動画は、石狩市厚田区からの4G回線ではアップ出来ませんでした。また、後ほど、追記します。)







67回の閲覧

© 2019 永井延宏サムネイルゴルフ