• nobuhiro nagai

共通重心を意識したら、テークバックの上がり方が変わったよ!

今日は午後から神戸ポートアイランドゴルフ倶楽部でのレッスン日でしたが、残念ながら予約が無く、兵庫県には緊急事態宣言も発令中につき、休講とさせて頂きました。


という事で、とりあえずノマドハウスでの作業に入りました。


昨日、面談を済ませた大きい案件のフォローで、元々交流のある方々と連絡を取り、いろいろとヒアリングを行いましたが、素晴らしい成果がありました。


なので、その情報がフレッシュなうちに、クライアントへ届けるべく、午後から出かけて、そのクライアントの窓口となっている方への報告を行いました。


より、具体的な話しも盛り上がり、なんとか

次の段階へとコマが進むことを祈るのみです。


さて、その打ち合わせの後は、グレージに寄ってWi-Fiを借りてのYouTubeチャンネルへの投稿を行いました。


そしてノマドハウスに帰宅後は、昨年来の金曜日のオンライン飲み会に、久しぶりに顔を出しました。


やはりオンラインでは語れない様な内容が、面白かったです。


さて、グレージからの帰りがけに少しボールを打ちましたが、共通重心の概念を持つと、明らかに動きが変わりますね!


この共通重心に対するアプローチは過去にもやっていますが、こうしてあらためて考えてみると、いろいろと深い部分が見えそうです。


とりあえず、明日からのレッスンにどう伝えていくか?


とても、楽しみです。


60回の閲覧

© 2019 永井延宏サムネイルゴルフ