• nobuhiro nagai

京都から新大宮。そこから学園前でのゴルフとレッスンから富雄での会食を経て、新大宮で終わる夜!

バスタ新宿を出た夜行バスは、予定どおり6:40に京都駅に着き、そこから近鉄線で新大宮駅に出て、8時前にノマドハウスに到着。


直ぐに荷解きをしながら、ゴルフに行く支度をして、8時半過ぎにノマドハウスを出て学園前駅へ。


普段は、そこからグレージに向かいますが、今日の目的地は反対側の奈良国際ゴルフ倶楽部。


奈良に来て今年で10年となりますが、初めてプレーさせて頂きます。


学園前駅北口からのクラブバスを待つ間に、いつも高さんといくマクドナルドでモーニング。


マクドナルドのスモーキーなコーヒーを手にして、奈良国際GCのクラブバスに乗り、コースに向かいました。


奈良国際GCでは、素晴らしい時間となる18ホールを堪能し、17時半からはグレージに移動しての平日レッスン。





20時半まで3コマをこなして、その後は、お客様にお誘い頂いて富雄の寿司屋で会食です。


こちらも素晴らしい料理を堪能し、素晴らしい時間となりました。





いやいや、ちょっと眠いですが、こんなに素晴らしい日はなかなかないです。


とりあえず、ノマドハウスに帰りましたが、ミネラルウォーターの買い出しを口実に、奈良のホームであるワインバー「グラン」で、明日に向けてのリセットです。


明日からまた、ゼロからスタートする気持ちで、頑張りたいと思います。




68回の閲覧