• nobuhiro nagai

久しぶりのぞみディナーは、かなり完成度が高く満足。こんな感じの仕事を奈良で完遂したい!

今日はノマドハウスから、埼玉県の自宅への移動日です。


本来なら、GO TO トラベルでのパッケージを作り、夕方のJAL便で伊丹空港から帰宅予定でした。


それにあわせて、ゴルフでもしてから帰ろうか?という計画を立てて、くずはゴルフリンクスを予約したのですが、GO TO 消滅にあわせてキャンセルしました。


そういう意味では、月曜日午後の高槻ゴルフ倶楽部の9ホールプレーは、いろいろな意味で貴重な時間でしたね。


ということで、実はGO TO 消滅以上に重大な案件が奈良で進行中しており、今日も10時からその打ち合わせでした。


今日はさらに具体的な動きもあり、関係する皆様方の熱意を感じました。


何とかこの案件は、ゴールまでお付き合いさせて頂ければと思います。


そんな訳で、打ち合わせを終えてノマドハウスに戻ったのか15時前。


そこから最終の掃除と片付けを終えて、今日はJR奈良駅15:53発の電車で帰路に着きました。





またノマドハウスに戻ってくるのは、来週木曜日朝の予定につき、暦をめくって部屋を出ました。


京都府からはのぞみを利用し、その中で早目のディナータイム。





ノマドハウス近くのイズミヤに寄って買い込んだ品と、京都駅の売店で買ったパテカンを楽しみましたが、それぞれ、素晴らしかったです。


ちなみに、現在のぞみの車内販売は、アルコール無し。


とりあえず、持ち帰りでもいいか?と思って京都駅の売店で買ったストロング酎ハイを飲みながら、今後のスケジュール調整などを行っています。


しかし、今日、たくさん宿題を預かったので、来週まてにクリアできるか?心配です…。


引き続き、努力したいと思います。






54回の閲覧

© 2019 永井延宏サムネイルゴルフ