• nobuhiro nagai

ワクチン1回目接種終了も副反応は無し。年内にもう1段階、NEO度をアップさせるべくPIGCで練習!

昨日の夕方に新型コロナウィルス対策のワクチンの第1回接種を済ませ、その後、奈良のノマドハウスに向けての移動となりました。 私の左肩に注射器を挿してくれた女医さんの、

「いつもどおりの生活で大丈夫ですよ!」 という言葉を信じて、新幹線の中では白ワインを堪能しながらの移動となり、予定どおり最終より1本早い電車で新大宮駅までたどり着きました。


今日は神戸ポートアイランドゴルフ倶楽部でのレッスン会です。 とりあえず、昨夜寝る前から今朝に至るまで、特に普段とは違う健康状態にはなりませんでした。 それは何よりありがたいことであるのは間違いなく、本日は予定どおりのレッスン会を開催させて頂きました。

午前中のレッスンを終えてのランチはカキフライで、いやいや、とても美味しかったです。





そして食後のPMは、常連さんのレッスンがありましたが、コチラもいい感じで終えることができました。 そんな訳で、今日は第一回目となるワクチン接種による副反応もなく、予定どおりの日程をこなすことが出来ました。 空き時間で、NEOに向けての練習をおこないましたが、なかなかいい手応えがありましたね。


今年ももう、残すところ僅かとなりましたが、NEOの世界に向けて、もうひと段落、自分をアップデートしたいと思う今日この頃です。




閲覧数:51回