• nobuhiro nagai

フル枠のレッスン終了からの西大寺でディナー。京都から夜行バスで帰ります!

2月度のグレージレッスン会、2日目はフル枠が埋まりましたが、無事に終了しました。


本日も、ゼロワンメソッドのレッスンが1名さまありました。20歳代の男性でしたが、やはりゴルフはこういう世代に広まっているんですね。


とりあえず50分のレッスンで、ゼロワンメソッドが導きたい地点よりは、かなり前へ行けた感じがあったので、満足して頂けた様子でした。


先週から取り入れている、掃き掃除ドリルに、インパクトの真実を知るドリルなどを交えながら、昨日今日といろいろとやってみましたか、なかなか面白かったです。


今週は関東に帰ってのレッスンですが、また、手を替え品を替えてのトライが、楽しみです。


何となく、自分の課題にしている流れと、原理原則的な流れが、やや乖離してきた感があります。


7月には北海道で試合出場が内定しているので、自分のゴルフへの取り組みも、しっかりやらねばです。


気温か上がって身体が動く様になってから、長尺ドライバーに切り替えるタイミングも重要。


遅くともゴールデンウィークまでにはチェンジしなければでしょうから、3月からは自分のコンディションも上げていかねばでしょう。


ということて、2月最後の夜は京都駅か夜行バスに乗って、バスタ新宿に向かいます。


緊急事態宣言が出ている京都では、遅い時間の飲食は難しいと思い、大和西大寺駅で下車してのディナーを約1時間楽しんでから、京都駅に移動。


12時発のバスタ新宿行きの夜行バスで、帰路に着きます。


今週は火曜日にラウンド予定がありますが、確定申告作業をやらねばです。















49回の閲覧