• nobuhiro nagai

ノマドハウスのラストナイト。今回は外食オンリーてしたが、次なるフェーズに入りました!

1泊2日の福岡出張から帰っての今日は、神戸ポートアイランドゴルフ倶楽部でのレッスン日。


月に2回、金曜日を平日レッスンに充てています。


PIGCのグッドニュース的には、コチラで時折り練習している安田祐香プロが、今日から始まったJLGPAツアー第2戦で、5アンダーの首位に立ったことです。


残念ながら、私はまだPIGCで安田プロに会ったことはありませんが、PIGCスタッフの皆さんは、熱い期待を寄せていましたね。


また、明日からの活躍に期待です。


さて、今日の私は、昨日までの芥屋ゴルフ倶楽部視察ツアーの後処理的な時間が多かったです。


しかしながら、次なるフェーズに移行出来ることも内定し、今夜は毎度のワインバーで、軽くお祝いの乾杯をしました。


そして、その乾杯の前に、9:55から1時間のクラブハウスで語り場。


今夜は、私のせいで、段取りが遅れたため、事前告知が出来ませんてした。


やはり、その分、オーディエンスは少なかったですが、話しの内容は濃かったと思います。


次回はたぶん、来週木曜日になりそうなので、また、早目に打ち合わせして、是非皆さんいの、お知らせしたいと思います。


さて、その語り場の後は、毎度のワインバーにての夕食となりました。






今回のノマドハウス生活最終の夜は、お祝いの乾杯となりました。

47回の閲覧